ガールスカウト大分県第25団  ***GIRL SCOUTS***  自己開発*人とのまじわり*自然とともに
トップページ | 最新情報 | どんな活動をしてるの? | 入団したいな!

2005年09月の活動

2005年09月29日

10月のおてんばキッズの集会

10月30日(日)
竹町ドーム広場

おてんばキッズの集会 に みんな遊びにおいで!

ガールスカウトのバザーもあるよ。
手作りの食品や、生活雑貨など。
ガールスカウト人形、ビーズアクセサリ、ギャルソンエプロン&お揃いアームカバー、おしゃれな鍋つかみ(クリスマス柄も!)など。

お目当ての物は、お早めに。
売れきれちゃうよ。

昨年のガールスカウトフェスタ in 竹町ドーム広場 の様子だよ。 ↓

おてんばくらぶ スタンプカード

「おてんばくらぶ おおいた」に参加して、スタンプを集めよう!

・1教室1回ごとの参加に、スタンプ1個を押します。
・5回目、10回目、15回目に参加すると、プレゼントがもらえます。

どんどん参加しよう、体験しよう。

おてんばキッズ 郷土料理つくり

おてんばキッズ一日キャンプ

7月は一日キャンプをしたよ。

キャンプの歌、覚えたかな?

テンダー&ブラウニーのパン作り

集会のお知らせ

10月23日は、「テンダー&ブラウニーのパン作り」です。

街頭募金活動

10月1日は、トキハ大分店正面玄関前で、街頭募金活動をします。
今回は、広瀬知事と釘宮市長も活動に参加してくださる予定になってます。

2005年09月28日

久住高原ロールペイント大会

牧草を包むロールに、みんな絵を描いたよ。

  

浜の市バザー

浜の市でバザーをしました。

2005年09月27日

ガールスカウト大分25団

ガールスカウト大分第25団のサイトがオープンするよ。
楽しみに待っててね。

ガールスカウト大分県第25団  ***GIRL SCOUTS***