ガールスカウト大分県第25団  ***GIRL SCOUTS***  自己開発*人とのまじわり*自然とともに
トップページ > おてんばくらぶ > みんなの森のテント
トップページ | 最新情報 | どんな活動をしてるの? | 入団したいな!
2006年10月22日

みんなの森のテント

みんなのすみかが完成しました。

第4回 ガールスカウト大分25団 みんなの森 「森にすみかを作ろう!」にて
 お父さん方のお手伝いで、竹を切ってみんなのすみかの骨組みをつくったよ。

スカウトのみんなは、ロープを結ぶのはお手のもの!!

あとは、屋根をつくるぞ!

22日に、葛西団委員長と有志で、みんなのすみかが完成しました。
中は、広いよ~。
11月26日の大集会で、みんなが楽しくすごしてくれるといいなぁ。

投稿者: gs-oita25 投稿時間: 11:16

みんなのコメント



みんなの意見を書いてね。










上記の設定を自分のブラウザに保存しますか?






ガールスカウト大分県第25団  ***GIRL SCOUTS***