ガールスカウト大分県第25団  ***GIRL SCOUTS***  自己開発*人とのまじわり*自然とともに
トップページ > > 稲刈りがんばりました
トップページ | 最新情報 | どんな活動をしてるの? | 入団したいな!
2009年10月12日

稲刈りがんばりました

稲刈りがんばりました! みんなでハイチーズ(^O^)
投稿者: gs-oita25 投稿時間: 13:40

みんなのコメント


首藤さんからのコメント

庄内の首藤です。皆さんのおかげで、今年もよい彩米が収穫できました。赤米、と黒米(もち、うるち)来週緑米を収穫します。皆さんが数えてくれたので、一粒のお米が実際にどれほど増えたのかよーくわかりました。ありがとうございました。ガールスカウトの子ども達が、田んぼの中で、一生懸命働いてくれたこと、大変嬉しく思います。わらやさん大活躍だったね。
働きながら、自然を感じることは、また違った感動があります。みんなの心に今までと違った何かが芽吹いてくれたら嬉しいな。あの一本の苗のように、大きくなってほしいな。

Posted by 首藤 at 2009年10月16日 00:06

みんなの意見を書いてね。










上記の設定を自分のブラウザに保存しますか?






ガールスカウト大分県第25団  ***GIRL SCOUTS***